富田林市 くま整骨院さま 目隠しフィルム追加工事

今日の大阪の夜は涼しく少し秋の気配を

感じますね、台風10号の影響でしょうか

私は以前自然災害があると家に帰れなく

なるくらい忙しくなる特殊な仕事をして

いましたので自然災害には毎回敏感になります…

こんばんはK-createです。

先日、以前デザインフィルムを

施工させて頂きましたパーソナルジムで

目隠しフィルムの追加工事に行って

参りました。

トレーニング中に寝転んだり胡座を

かいたりすると外の目線が気になり

トレーニングに集中が出来ないとの事で

打ち合わせの結果、クレアス(サンゲツ)

スム80目隠しタイプのフィルムを施工

しました。

クレアス(サンゲツ)のカタログは、装飾系と

目隠し系のラインナップも多く、かつ見易いので

実際カタログを見て決められる方が多いです。

(勿論他メーカーのカタログも一緒に見て頂いてます(^_^)

オーナーさまも思ったとおりの仕上がりで

ご納得されておりました。

Kさま今回も誠にありがとうございました

また当社でご協力出来る事がございましたら

何卒宜しくお願い致します。