泉佐野市 お好み焼き店暑さ対策でNANO80Sフィルム施工

こんにちはK-createです。

先日、泉佐野市のお好み焼き店で店内西側南側の

日射流入がキツくその対策としまして3Mの

NANO80Sを施工して参りました。

日中は、鉄板の跳ね返りの暑さもあり、簾をして

対策されておりました。

しかしこれでは店内の様子が見えない為、高い

遮熱効果と窓を極力反射させたくないご要望

でしたので可視光線反射率が11%と、板ガラス

とほぼ変わらないNANO80Sを選定しました。

施工後
施工後

ご覧のように殆ど外観の変化はございません。

夜間撮影

室内が反射しやすい夜間に撮影しましたが

写り込みが少ないですね。

これからNANO80Sの効果楽しみですね。

Tさま、数ある中から当社を選んで頂き

誠にありがとうございました。

また何か御座いましたら何卒宜しく

お願い致します。