【オススメ】遮熱(暑さ)断熱(寒さ)対策が出来るリフレシャインTW36Aを貼りませんか。

遮熱•断熱効果とマルチハイブリッドな高機能フィルム、リフレシャインTW36Aが当社では、おススメで売れ筋のフィルムです。

フィルム価格の高騰で今回各メーカー断熱遮熱効果のフィルムが一番値上がりしました。(20%〜25%上昇)これはちょっと純情じゃないですね😭

当社は、独自のルートで材料調達の体制を整えておりますので、価格高騰しましたリフレシャインTW36Aも他社に負けない価格で提供させて頂きます!

※断熱フィルムについて

通常のフィルムより厚みがあり施工スキルのあるフィルム業者さんに、ご依頼する事を当社は、お薦めします。断熱フィルム用の施工液の使用や、しっかりと水抜きの出来る道具、知識理解を有していないと吐き出し窓など大きなお窓だと施工後、強く水残り白濁現象になったり仕上がりが不安定になったりします。

貼り直し用の材料費を上乗せして極端に金額が高かったり他の種別のフィルムを提案したりする場合は注意が必要です。

また基本的にLOW-E複層ガラスに貼る際は、ガラスの熱割れリスクが高く施工NGの可能性があります。

直接ご相談頂けましたら施工可否の判定をさせて頂きます。

施工後もクリアでスッキリとした外観となります😊