国家資格 一級窓ガラスフィルム施工技能士の資格を習得しました!

いつも当社ホームページを回覧頂きありがとうございます。

先月なのですが、国家資格一級窓ガラス用フィルム施工技能士の試験が開催されまして、当社代表が受験し無事一発合格致しました☆彡

今まで二級の資格でしたが、晴れて一級有資格者となりましたので、より一層身に締まる想いです。

子供の頃から試験は苦手で、大人になればそんなのいらないやなんて思ってましたが、いざ大人になったら沢山試験を受けてきた自分自身がいます。。。

ちょうど、試験前は凄く忙しくさせて頂いておりまして時間の無いなか試験勉強と実技の練習と頑張った甲斐がありました。

正直、試験代が凄く高く落ちた時のリスクを考えると躊躇される方も多いと思いますが、資格が有る無しでは仕事の幅は広がりますし、またフィルムを施工するに必要な幅広い知識や技術なども得られます。

資格が無くても一部を除くフィルムは貼れますが、やはり資格を持っています施工店さんの方が苦労して資格を習得されておられますので安心してご依頼できますね。

これに奢らずに引き続き初心に帰ったつもりで精進して邁進して参りたいと思います。

引き続きご愛嬌のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。