防犯フィルムのご相談が急増中!

こんにちはK-createです。

最近毎日の様に報道等で流れています空き巣や強盗の事件。なかには痛ましい事案にまでもなっているのもありますね。

当社も例外に無く防犯フィルムなど貼って対策出来ないかと多数お問い合わせを頂いています。

下のグラフを見て頂きますと、やはり戸建て住宅の窓からの突き破りが圧倒的に侵入しやすい事が確認されております。

何故、防犯フィルムを貼ると良いのかと言いますと勿論その堅牢性のある作りから、万が一の対打撃性に強いのは周知の通りですが、防犯フィルムを貼る事によって習得出来るCPマークをガラスに貼れる事も大事では無いでしょうか?

CPマーク

CPマークを貼る事で、堅牢な防犯フィルムを貼っている事を侵入者に知らせる事で抑止力に繋げると推測されます。5分以内仕事と言われいるやつですね。。

このCPマークですが、警察庁、経産省、国交省など官民団体に申請、登録された指定の防犯フィルムに貼る事しか許されません。また防犯フィルム施工技能士の資格が無いとフィルムの施工、CPマークの発行が行えません。

誰でも貼れるフィルムで無い為、専門の知識•理解が無いと性能を発揮出来ない恐れがございます。

もし防犯フィルムを検討中でしたら当社の防犯フィルムの施工実績を回覧頂くか直接お問い合わせご相談下さい。